fc2ブログ
さすらい WORLD TOUR  日記
KAZUの FLOW LIFE な旅の記録です。 流れる雲のように・・・音楽動画も紹介中♪

今日からブログ

出発まで1ヶ月を切ったので準備をしながら、旅の記憶をつけてみようと思います。
10月19日からまずはカナダのバンクーバーに旅立ちます。
そこには友人が居るから少しお世話になると思います。
そこから先はなんとなくのイメージを元に進んで行きたいなと
考えていますが世界一周できたらしちゃおうかな位な感じはあります。
予算等と相談しながら、あまりガチガチに決めない旅に憧れてます。
自由って言う奴を追い求めて何処まで行けるのか?チャレンジです。
孤独とも向き合って何処まで自分を知れるか?チャレンジです。
目をそらさずに、考えるのではなく感じてきたいです。

20070923013734.jpg

今の時代「人生はお金だけじゃない」と思う人は増えてきていると
思うんですが、お金もないと始まりません。願望を実行して
その先で何を感じ、何に出逢い、何を想うのか自分で確かめてみたいのです。
何か変わるかもしれません。変わらないかもしれません。でもきっと変わるはずです。
人間は知れば知るほど、いや知ったと思い込むほどに物事に縛られやすいものですが、
どちらにしても後戻りはできません。
僕は曲を書く人間なので、旅先で安物のギターでも買おうかなと思っています。
そして街から町へと・・・各国の音楽に酔いしれて
旅の途中で良いのができたらHPでUPできたらいいなと思っています。

スケッチブックも持っていこうかな?と思ったりしています。
デジカメもキャノンからリコーの広角28mmの7.1倍ズーム搭載機に買い替えてみました。
スポンサーサイト



テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2007/09/22 03:53】 | ブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<時間の流れ | home/a> | 2004 夢への誘い>>

コメント

はじめまして。偶然このブログを見つけたんですが、あてのない旅とてもうらやましいです。
私も二ヶ月前一人でバンクーバーに行ってきました。とてもいい街でしたよ。みんな親切で一人でも全然大丈夫でした。また行きたいな~。
きっと変われると思います!勝手に応援してます☆がんばってください。
【2007/09/22 21:33】 URL | fumi #-[ 編集]
fumiさんはじめまして!
初コメントありがとうございます☆
バンクーバーもカナダも初めてなので、良い街と聞くと安心します。ブログ立ち上げてすぐに応援いただけて僕は幸運なやつです。
どんな旅になるかわかりませんが、良かったらまたのぞきに来てください。
【2007/09/25 17:29】 URL | かず #-[ 編集]
こちらこそなんだか興味のわく、すてきなブログに出会えて光栄です。
バンクーバーは程よく都会で自然もいっぱいで、すばらしいビーチもたくさんありました。
どこに行っても日本とは規模の違う景色に感激でしたよ。そして人々が温かかったです。
あっ!でもアジア系の人たちが多いことに最初は驚くかもです。
【2007/09/26 00:51】 URL | fumi #-[ 編集]
なんとなく選んだ街。スタート地点にいい街を選んだような?
どんな街なのか楽しみです!!
【2007/09/27 18:16】 URL | かず #-[ 編集]
いいな。私もついて行きたいな☆
行かれるのは10月ですよね。私も向こうに友人がいるんですが、もう大分寒くなってるみたいなのでその頃はもっと寒いかも。
気をつけてくださいね★
【2007/09/28 23:15】 URL | fumi #-[ 編集]
行くの10月です!実は寒いのは苦手なんで、寒さ対策気をつけます★
【2007/10/01 01:33】 URL | かず #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かず

Author:かず
FC2ブログへようこそ!
神奈川県生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する